fc2ブログ

a cozy room

趣味のhand madeの事や日々の事を綴っています。。

 

『2017年、今年もよろしくお願い致します!』



 2017年も始まり、早10日。。。
 ブログをご覧下さっている皆さま、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

 今年の私は体を動かす事から始動した気がします(^-^)
 次男君の東北大会出場が決まり、昨年末から体力作りのため次男君のトレーニングに同行する事にしました(*^▽^*)
 体力ありません、、、わたし(-_-メ)
 もちろんついて行けません(;・∀・)
 近くにある体育館まで、私は自転車、次男君は走って行きます!
 その体育館の周りにはジョギングコースがあり、そこを1週目次男は自主練しながら、私はウォーキング(^^ゞ
 2週目は一緒に走りますが、私はマイペースで。。。(;´Д`)
 長男君が部活休みの日は、一緒に付き合ってくれました。

          

 
 主人が休みの日には、主人も加わり。。。

          

 チームの練習がある日と天気が悪い日はお休みしますが、今年は雪も少なく気温も心地いいので出来る時は頑張ろうと思います!!!
 次男君は何かと悔しい思いをした県大会でした。。。
 帰り道も口数少なく。。。
 翌日「悔しい!!」と大泣きしました。。。
 その泣いてる姿を見て、思わず、、、「お母さんも頑張るから、一緒に走ろう!」と(かなり体力不足の私ですが)口走ってしまったので、やれる所まで頑張ろうと思います!


 
 

Comments

Body
プロフィール

aco.

Author:aco.
ハンドメイドが趣味で、布小物や洋服類を作っています(*^-^*)
お気軽にメールやコメントお待ちしております(^-^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03