fc2ブログ

a cozy room

趣味のhand madeの事や日々の事を綴っています。。

 

『針ねずみ・はりねずみ・ハリネズミ』


 一目惚れして購入してから数か月、ずっとハサミを入れれずに眺めて癒されていた布。。
 そういう布って何枚かあったりするのですが、形にする時ってなんかいつも以上にドキドキするというか‥、緊張感と共にどんな風に仕上がるのかという期待感が。。o(≧ω≦)o
 今回の布もそういう思いで一つ一つ作りました(〃▽〃)

 では、作った物を一挙にご紹介~♪

          

 (すみません、↑こちらは赤はりねずみ君のみになりますm(__)m )

          

          

          

          

 完璧に自己満足の世界です‥‥キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
 本当はもう一つ作りたい物があったのですが、「どれだけ作るんかい!?」と子供達に言われ泣く泣く諦めました。。
 『BUKUROポーチ』だけは前回のイベントに持って行ったので残り一つとなってしまったのですが、その他の物は今週末のイベントに持って行きます♡

 では、今週末。。。
 スタジオクリップ前で、小さな【はりねずみ君ゾーン】を作ってお待ちしております |д゚)チラッ



スポンサーサイト



プロフィール

aco.

Author:aco.
ハンドメイドが趣味で、布小物や洋服類を作っています(*^-^*)
お気軽にメールやコメントお待ちしております(^-^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04