a cozy room

趣味のhand madeの事や日々の事を綴っています。。

 

『カントリーフェスタ・ストリート』



          

 4月15日(土)、16日(日)とイオン盛岡で開催された、『カントリーフェスタ・ストリート』無事に出店して来ました(^-^)/
 (1日目は写真を撮る暇がなく、画像は2日目のものです。)
 本当にたくさんの方に足を止めていただきましたm(__)m
 お話しさせていただいたお客様、手に取っていただいたお客様、そしてお買い求めいただいたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m
 『カントリーフェスタ・ストリート』の出店者さまも、お疲れさまでした。。そしてお世話になりましたm(__)m
 主催者のネモトさんには、感謝の気持ちしかありません。。
 『カントリーフェスタ・ストリート』という素敵なイベントに参加出来た事を、心から嬉しく思います。。
 本当に本当にお世話になりましたm(__)m
 この2日間、出会えた皆さまに。。。感謝です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
。。。。。ありがとうございましたm(__)m。。。。。



『いよいよ明日からです\(^o^)/』


 値段付けも大体終わりました!
 
           

 今回からプライスタグも ”お・new~!!” です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 長財布も今まで見づらかったと思うのですが、今回から統一にしました。
 まだまだ改善もしたいし、お客様の反応を見ながら現在進行形で改良していこうと思います。
 
 今日は前日搬入の日!
 早めに必殺【カレー】を作り、行ってきまーす(^-^)/



 4月15日(土)16日(日)、イオン盛岡・専門店街ストリート(私はスタジオクリップ前)にてお待ちしております w(//∇//)w
 『カントリーフェスタ・ストリート』のイベントは10:00~となっていますが、専門店街のオープンが9:00~なので、各区画、準備出来次第の販売開始になると思います(*^-^*)
 
 作品作りも、まだまだ頑張りますよぉ\(^o^)/




『針ねずみ・はりねずみ・ハリネズミ』


 一目惚れして購入してから数か月、ずっとハサミを入れれずに眺めて癒されていた布。。
 そういう布って何枚かあったりするのですが、形にする時ってなんかいつも以上にドキドキするというか‥、緊張感と共にどんな風に仕上がるのかという期待感が。。o(≧ω≦)o
 今回の布もそういう思いで一つ一つ作りました(〃▽〃)

 では、作った物を一挙にご紹介~♪

          

 (すみません、↑こちらは赤はりねずみ君のみになりますm(__)m )

          

          

          

          

 完璧に自己満足の世界です‥‥キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
 本当はもう一つ作りたい物があったのですが、「どれだけ作るんかい!?」と子供達に言われ泣く泣く諦めました。。
 『BUKUROポーチ』だけは前回のイベントに持って行ったので残り一つとなってしまったのですが、その他の物は今週末のイベントに持って行きます♡

 では、今週末。。。
 スタジオクリップ前で、小さな【はりねずみ君ゾーン】を作ってお待ちしております |д゚)チラッ



『いよいよ、今週末です \(^o^)/』



 今週末、イオン盛岡【カントリーフェスタ・ストリート】に出店します(。>ω<。)ノ

      15日(土)16日(日)10:00~18:00
                 1F専門店街ストリートでの開催♪

 持って行く作品、一部ですがご紹介します!

 まずは『Dポーチ』

          

 『しじみ巾着』

          

 『長財布』

          

          

 『ミニグラニー』

          

 この他にもいろいろ持って行きますよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 今日を入れて後3日。。。
 ミシンアクセル全開で頑張ります(^-^)/
 


『3月の出来事。。。』



 ブログ更新しないまま、1ヵ月以上が過ぎてました。。。(>_<)
 ‥‥正直何から書いていいのやら(;´Д`)
 スマホから簡単に更新出来るinstagram中心になりつつありますが、ブログ更新も自分の記録になるし頑張らなきゃな(^-^;


 まずは、、、
 3月11日に秋田県で開催された『mama'sハンドクラフトマーケット』、無事に出店してきました☆

          

 たくさんのお客様に足を止めていただき、お買い求めいただき、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
 (差し入れまでいただき、ありがとうございました(^-^)。美味しかったです♪ )
 主催者様、ご一緒した出店者さま、本当にお世話になりましたm(__)m
 
 次の秋田でのイベントは4月22日23日開催の『手作りデパート』になります!
 いつもお世話になっているAngel Rabbit さんに声をかけていただき、共同出店させていただく事になりました(*^▽^*)
 初めてのイベント、そして初めての秋田市での出店、とっても楽しみです♪
 


 そして、、、
 3月はもう一つ大きなイベントがありました。。。

    

 私の妹が。。。結婚しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 妹のわがまま&天然も、どっしり受け止めてくれる彼と出会えて良かったね~(*≧∪≦)
 家族同士が集まり、妹と彼の結婚をお祝いし、その後は花巻温泉に宿泊。
 楽しい時間を過ごしてきました(*^-^*)


 今月はこの他にもいろいろイベントごとがあり、毎週末バタバタとあっという間に3月が過ぎたような気がします。
 次男君の大会や、長男君の大会&遠征、イベントの説明会など。。。
 
 4月もイベント盛りだくさん(*^▽^*)
 もちろんハンドメイドイベントですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 ブロバイダーとやらのお引越しも終わり、セキュリティー?とやらも昨日設定が終わった。。と主人に言われたので、時間を見つけブログ更新もしていきたいと思います(^_-)-☆



プロフィール

aco.

Author:aco.
ハンドメイドが趣味で、布小物や洋服類を作っています(*^-^*)
お気軽にメールやコメントお待ちしております(^-^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04